ブログ・活動報告
2026.6.24(Wed) | 日々の記録
臨海学習の送り出し
本日長男は臨海学習に出発しました。
3日前には完璧に準備が終わった長女の時とは違い、
出発5分前に準備完了した長男。
私はやや心配で、仕事のシフトをこの日は1時間遅れ出勤で提出し、見送りに行きました。
子どもたちは楽しみでいっぱい。
親は少しの寂しさと、たくさんの心配と、それ以上の期待を抱えて送り出しました。
今はもう寝て楽しい夢を見ていると思います。
雨が心配でしたが、キャンプファイヤーもできたみたいです。
たくさん遊んで、たくさん笑って、ひとまわり成長した顔で帰ってきてくれたら嬉しいです。
あとは、
帰りもバスが安全に帰路を走り
明日もギリギリでもお天気に恵まれて、
熊が出ませんようにと願っております。