後援会入会/サポーター登録はこちら!

2026.6.24(Wed) | お知らせ

明日は駅前スタンディング

主婦H

明日は木曜日!駅前スタンディングだ!

4週目なので、阪急西向日駅前で行います。

梅雨+台風の影響で ここんとこ雨が多いですね。

明日も1日雨予報☔

明日7:00時点で雨が降っていたら、駅前スタンディングは中止となります。

その場合は翌日金曜日に延期しますが…現時点では明後日も1日雨予報になってる~!

ジメジメでなく涼しい雨で過ごしやすいですが、濡れて風邪を引かないように皆さん気を付けて下さいね。

 

ブログ/活動報告一覧